人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフワークバランスが大事


by bmw_r1150r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーレー続き

ハーレー続き_c0100803_2033275.jpg

ファットボーイがいい。

ターミーネーターの中で、シュワルツネッガーの乗っている姿はカッコいい。

あれがロードキングとかBMWだとかなりイメージが違ってくる。

しかし、値段が高いなぁ。新車も中古も関係ないのがハーレー。

それだけ人気がある証拠なんだろうな。

ファットボーイとK1200GTの新車価格を比べるとK1200の方が少し高いけど、

中古になるとファットボーイの半額に近い。もっと安いかも。Kが2台買えます。笑


しかし、・・・・・・。

しばらく悶々とした日々が続いたが、やはりBMWがいいという結論に。

理由は簡単で、私みたいな下手なバイク乗りはBMWしかないなと。

安全に止まり、安全にコーナーをクリアするバイクは今のが一番だと思う。

フロントブレーキを握ると前後にブレーキがかかり、その上ABS。

あと何年かして、時間ができて、磨くことが好きになり、距離を走れなくなったら

わかりません。
by bmw_r1150r | 2008-11-10 20:22