人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフワークバランスが大事


by bmw_r1150r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅間山

浅間山_c0100803_20133077.jpg

浅間山は富士山より大らかで好きだ。
何でも受け入れてくれそうな懐の深い、そんな気持ちにさせてくれる。
富士山は、隙がなくて綺麗すぎて、見ていて疲れてしまう。笑
白根山→万座温泉→浅間山は最高のコースかも。

北陸はそろそろバイクを磨く時期になる。
もっともあんまり磨く場所がないバイクだが。ウィンドシールドでも磨くか。

ただ、オフシーズンの間に欲しいものが二つ。

一つはやっぱりカーナビ。
迷ワンとかがフルセットで4万弱で売られているのだが、どうなんだろ?
気持ちとしては、ゴリラなどの有名メーカーに惹かれるのだが、情報不足。
カーナビがあると便利。
あんな重いバイクで道に迷ったり、ウロウロするのは精神衛生上悪い。

もう一つはETC。
バイク用の補助がなくなったので、今だと5万近くかかる。
車のETCは安かったのに、バイクは高い。
むしろバイクの方が料金所で迷惑だろうに。

カーナビとETCをあわせると安くても10万か。
対費用効果を考えると微妙だけど、もともとバイクに対費用効果はないか。笑

どなたかカーナビの情報があったら教えてください。
by bmw_r1150r | 2008-11-27 20:36