人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフワークバランスが大事


by bmw_r1150r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりハーレーは疲れる

やっぱりハーレーは疲れる_c0100803_20291512.jpg

BMWからハーレーにかえて、はっきりしたことはコーナーが疲れる。笑

最初、ハーレーに乗ったとき、意外と曲がるものだなという感想。
しかし、やっぱりコーナーは疲れるわ。笑

BMWのようなコーナーに吸い付くような、下手なライダーでも数倍上手に
してくれるようなことはない。
BMWに乗ってなければそんな感覚はなかったのだろうけど。

スピードなんか怖くて出せません。
アクセルひねればおそらくでるんだろうけど。笑

でも、この歳になると運動能力や感覚もかなり老化しているので、たらたら
走るという点で正解かな?!
寄る年波には勝てません。

BMWだと500キロなんて長距離とは思わなかったのですが、今は、
500キロ強の日帰りツーリングから帰るとその日は爆睡ですから、、、。

先日、東海北陸道でBMWのK1300に一気に抜かれました。
まさに稲妻でしたね。
つこうなどとは露程にも思いませんでした。
by bmw_r1150r | 2009-09-30 20:48